-
2024年10月10日
【会員NOW】当協会会員の株式会社アイルが「大阪勧業展2024」に出展します。
当協会の会員で基幹業務システムなどの開発・販売を手掛ける株式会社アイルが10月16日~17日、マイドームおおさかで開催される「大阪勧業展2024」(大阪商工会議所など主催)に出展します。
同社は販売・購買・在庫管理システム「アラジンオフィス」やWeb受発注システム「アラジンEⅭ」を展示する予定です。
「アラジンオフィス」は導入実績5000社以上を誇り、販売管理に必要な機能をコンパクトにまとめた無駄のないシステムで、企業ごとの課題に合わせた業務改善を実現します。また、「アラジンEⅭ」は取引先からの電話・FAX・メール注文をWeb上で行うことで、基幹システムへの手入力ミスや問合せ対応などの負荷が減り、受発注業務を効率化できます。
業務の改善や社内DⅩなどに興味のある方は、ぜひアイルのブース(1階 K-28)にお立ち寄りください。
<大阪勧業展2024>
◆日時:2024年10月16日(水) 10:00~17:00
17日(木) 9:30~16:00
◆会場:マイドームおおさか(大阪市中央区本町橋2-5)
◆主催:大阪商工会議所、堺商工会議所、大阪府商工会連合会
◆入場無料
※大阪勧業展の詳細は下記のホームページをご参照ください。
https://kangyo.osaka.cci.or.jp/
【株式会社アイル 会社概要】
設立 1991年
資本金 3億54百万円 (2024年7月末時点)
社員数 938人 [連結](2024年7月末時点)
売上高 175億8百万円[連結](2024年7月期実績)
事業所 大阪本社 |大阪府大阪市北区
東京本社 |東京都港区
名古屋支社|愛知県名古屋市中区
アイル松江ラボ(研究開発拠点)|島根県松江市
製品・サービス 基幹業務システム、BtoB向けWeb受発注システム、複数ネットショップ一元管理クラウド、
ポイント・顧客一元管理ASPサービス、スタッフ管理クラウドサービスなど
ホームページ https://www.ill.co.jp/